買い物で、デルアモショッピングモールに来たついでに、フードコートのモンゴリアンBBQにチャレンジしてみました。

IMG_3628
このお店、以前見かけた時は、お客さんの列が凄くて、興味ありつつも寄らなかったのですが、今回は丁度お店のオープンする時間に居合わせたので、せっかくなので食べてみることにしました。

それにしても、開店前から、既に数グループのお客さんがお店の前に待機しています、流石人気のお店です。

スポンサーリンク


IMG_3629
お肉、野菜など、ボウルに好きなものを盛り放題で$9.99というシンプルメニューです。

IMG_3630
お肉コーナー。牛、豚、チキン、ターキー、各種揃っています。冷凍されているのか、お肉がキュルンとカーブした状態でスライスされているので、意外とボウルの中に量が入らないんですよね。

お店の人的には、肉ばっか盛られると困るので、敢えてこのスライス方法なんだと思うんですけど、それにしてもうまくできています。

IMG_3631
野菜コーナー、セロリ、パクチー、もやし、ブロッコリー、ネギ、トマトなど揃っています。

IMG_3632
最後に麺の盛り付け。麺の盛り付けはお店の人がやってくれます。


IMG_3634
タレはガーリックやピリ辛なものまで、好きな味付けでカスタマイズできます。

スポンサーリンク



IMG_3636
全て盛り終わったものがこれです。小さめのラーメンボウルに山盛りで崩れそうな状態になってます。見た目的にちょっとアレですが、お店の人が焼いてくれるのを待ちます。

IMG_3635
焼かれるのを待っている山盛り丼の列。凄い絵図です。

IMG_3639
お店の中には大きな鉄板があって、2人の店員さんが、器用に鉄板の周りの回りながら、具を焼いてくれます。

IMG_3638
タレのようなものをぶっかけられながら、焼かれている具の姿を眺めつつ、出来上がりを待ちます。ある意味視覚的なエンターテイメントです。

IMG_3641
出来上がりました。具は牛肉とトマト、パクチーとネギ、マッシュルームなどにしてみました。

一人前のBBQですが、物量的には2人前くらいあります。2人で分けて食べました。

決して見た目はあまり宜しくないですが、太めの焼きそばという感じで、とても美味しいです。トマトを入れたのでジューシーな焼きそばになりました。

味付けは、日本の焼きそばよりやや濃いめなので、ご飯と一緒に食べるくらいで丁度良いくらいの味です。炭水化物度が高くなりますがw

お店の前に行列ができているのも納得の美味しさでした。行列ができているのは、焼くのに時間が掛かるというのもあるんですけどね。

それにしても、以前から気になっていたお店に、タイミング良くチャレンジできて良かったです。

Gengis Khan
Del Amo Fashion Center
3743-3765 W Carson St
Torrance, CA 90503

日曜は11:00~ 平日の営業時間は不明

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook