レドンドビーチのベトナム料理屋さん、Pho PCHというお店に初めてやってきました。

BlogPaint
そんなに大きくない店内にテーブル席が8席程。人気店らしく、ひっきりなしにお客さんが入ってきます。お持ち帰りのTO GOもやっているらしく、TO GOのお客さんも多かったです。

名称未設定2
メニューは各種フォーが揃っている他、ベトナムサンドイッチ、バインミーもあります。バインミーの価格が$6.50と比較的お安めだったので、私はバインミーを頼んでみることにしました。

スポンサーリンク


名称未設定7
ドーンと細長いサンドイッチ、バインミーがやってきました。長さ20cmくらいあります。お値段お安めだから小さいのかと思いきや、お腹いっぱいになれるビッグサイズでした。

名称未設定5
豚肉とパクチー、日本の「なます」のようなすっぱ甘い人参千切りが入っています。輪切りのハラペーニョも結構入っているのでピリ辛です。具のしっとり具合と、フランスパンのカリカリ具合の対比が美味しいんです。

このお店のバインミーは、味付けはやや甘めではあるような気がします。これはこれで美味しいですが、私はどちらかというと、プラヤデルレイのベトナム料理屋さん、ASAP Phorageのバインミーの味付けの方が好きです。が、お手頃価格で、このサイズのバインミーが食べられるというのは、結構ポイント高いのではないかと思います。

名称未設定4
相方はビーフフォー。なかなかうまい、とのことでした。

名称未設定3
相方が頼んでいたタイアイスティー。

このお店に限らず、タイアイスティーって全般的に甘めなんですけど、ピリ辛スリラッチャを付けたフォーや、ハラペーニョいっぱいのサンドイッチを食べた後だと、不思議とこの甘さが、ヒリヒリした舌を癒してくれる感じがして、心地よいんですよね、不思議です。

Pho Pch  HP
623 N Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
(424) 206-1072
Mon-Sat 11:00 am - 8:30 pm
Sun Closed


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook