IMG_5161


先週末はハロウィンだったので、ハロウィン的なホラー映画の紹介です。

「クリムゾン・ピーク」
監督ギレルモ・デル・トロ
出演:トム・ヒドルストン ミア・ヴァシコウスカ ジェシカ・チャスティン

ホラー系映画は苦手なので、できれば映画の大画面では余り観たくないかも、
でもレンタル開始するのを待つにはちょっと気になる作品ではあったので、
「そんなに怖くないよ、悲しい系だよ」って外人のツィートを見かけて、
そうか、そんなに強くないのか、ならば私にも見られるかしらと恐る恐る行ってみました。
(もちろん座席は後ろの端っこの方で)

結果:ホラー耐性の無い私にとっては十分怖かったです。
   怖く無いっつった奴出てこい、的な。

怖い的な意味では、家の小さいTVで見た方がダメージが少なかったのでは、とちょっと後悔しました。

以下ネタバレ気味の感想です。
ちなみに私は英語のヒヤリングがからっきし駄目なので映像的な情報だけの印象ってことで。
あらすじとかは色々間違って書くと諸方面に迷惑が掛かりそうなので自粛します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意報↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む