今日はサンタバーバラの街や港で出会った風景を纏めてみたいと思います。

IMG_2932
カラフルでコテコテの装飾の扉。

IMG_2948
サンタバーバラはタイル貼りの建物を良く見かけるので嬉しいです。

IMG_2949
白壁&黒いアイアンワークなサンタバーバラの街並みによく溶け込んでいるアップルの看板。

IMG_2950
建物の上を見上げたら、木の屋根に可愛らしい模様が描かれてました。

IMG_2951
お店の入り口にぶら下がっていた、アンティーク風のパッチワークボール。カラフルかわいい。

IMG_2983
建物名もタイルでスタイリッシュかつ可愛らしく配置。

IMG_3054
港にやってきました。


IMG_3063
航海中の女性。

IMG_3059
モザイクの魚アート?キラキラでした。

IMG_3047
サンタバーバラ・フィッシュ・マーケット(Santa Barbara Fish Market)という魚屋さんにやってきました。

IMG_3048
魚屋さんの内部。シンプルな白壁に群れる魚の絵がえがかれていました。

IMG_3049
こちらも回遊する魚たち。

IMG_3050
こっちはイカの群れです。

IMG_3055
Brophy Brosというシーフードレストランにやってきました。お店のマークが可愛らしいです。Clam Barとありますが、あさり専門店?

IMG_3057
クラムチャウダーを注文してみました。海辺で頂くクラムチャウダーはとても美味しかったです。

IMG_3060
奇妙な形の海辺のオブジェ。潜水できそう。

IMG_3061
アンティークな風合いのガラスの浮き。

IMG_3062
港のギフトショップ。ステンドグラス風の窓が爽やか眩しいです。

サンタバーバラはとにかく街並みが美しいので、特に用事が無くても、あても無くぶらぶらしたくなってしまいます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク