先日、久々にWhole Foodsに買い物に行きましたら、すっかりお店の商品もハロウィンモードになってました。今日はそんなハロウィン&カボチャ関連の商品の一部をご紹介したいと思います。

IMG_8728
カボチャの銀紙で包まれたチョコレート。左側のキャンディーはハロウィンと言うより、どちらか言うとイースターっぽいです。


IMG_8729
毎年、この季節になると、可愛いアイシングクッキーが出るので、楽しみにしています。クッキーは見るだけ専門でいつも買わないんですが、美味しいのかしら。ミイラ(マミー?)とオバケたちです。

IMG_8730
シーツのオバケと猫&コウモリ。アイシング部分が手書きだからか、結構いいお値段だけど、ちょっとしたギフト&お土産なんかにも良さそうです。

IMG_8731
メイプルリーフとフランケンシュタイン&カボチャ。モチーフによってお値段も$6.99~8.99とバラツキがあるようです。

IMG_8732
こっちはクッキー量り売りコーナーのハロウィンクッキー。こちらもシンプルながら可愛い。

IMG_8733
レトロファンシーな香り漂う銀紙包のチョコレート詰め合わせ。

IMG_8734
オーガニックのキャラメルトリュフチョコとUINTAというパンプキンエールの箱が山積みになってました。パンプキンエールって飲んだことないですが、どんな味がするのかしら。

IMG_8735
メイプルリーフ型のチョコレートとパンプキンスパイスのキャラメル(中央)

IMG_8739

IMG_8740
通常の棚にもハロウィンお菓子びっしりでした。骸骨チョコとかジャックオーランタンのクッキーとか。

その他ハロウィン関連以外で気になる品々など。
IMG_8744
花か大聖堂のステンドグラスを思わせるレリーフ模様のワッフルクッキー。建物と言い、おやつと言い、レリーフ模様の入っているものに弱い私です。ホールフーズのオリジナル商品のようです。

IMG_8736
IMG_8737
IMG_8738
いつも前を通りかかると、気になってしまう石鹸コーナー。カラフルで、ケーキかおやつみたいな質感なので、つい目が引き寄せられます。


ホールフーズと言えば色々なエコバックを発売しています。
IMG_8752
エコバックコーナーには地域限定(店舗限定)エコバックがずらり。この店舗はエルセグンド店ですが、近所のデル・マー店とか、遠くはフェニックスとかラスベガスの限定エコバックまであります。こんな遠くの地域限定エコバックが簡単に手に入ってしまうなんて、ご当地エコバックの意味が無いような気もしますが、一度に色々な種類が買えて便利ということにしときましょう。

IMG_8753
これがエルセグンド店の限定デザインです、カリフォルニアのシルエットとロサンゼルス空港のレストラン&展望台のシルエット入りなので、日本へのいいお土産になるのではないでしょうか。

IMG_8749

エコバックと言えば、こんなものもレジ横にありました。ペットボトルをリサイクルして作られた折りたたみエコバックです。触ったら、ややシャリシャリしてました、雨合羽のシャリシャリ感に似てます。使わない時は手のひらサイズに畳めるので、日常使いの他にも、旅行用のサブバックとしてもいいかもしれません。

この日のホールフーズでの戦利品レビューはまた明日、別記事で書きたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク