セスナなどの小型機の空港、ホーソーン空港の敷地内にあるアメリカンダイニング「Eureka!Tasting Kitchen」に行ってきました。

IMG_5261
午前10時からやっているので、早めにブランチを済ませたい時には嬉しい。
LAのレストランは11時台からOPENの所が多くて、朝(と言うほど早くないけど)行かれる所が少ないですよね。

IMG_5253

席は窓側に座ると、セスナやら小型ジェットが飛び立ちに続々とやってきます。
セスナ博覧会状態です。
出発と着陸を同じ滑走路でやってるので、飛び立ったり着陸したりする様が見られます。
食事が運ばれてくるまでの間も退屈せずに楽しめます。

IMG_5255IMG_5256
店内の様子はこんな感じ。窓際席が空いていたら迷わず窓際席でしょう。

IMG_5254
バーガー他ステーキメニューなども。

IMG_5259
The Original Eurekaです。バーガーもポテトもアメリカ的な基準では小さめサイズなので、女性でも安心して食べられる量です。
アメリカのバーガー屋は油断するとすぐ巨大なバーガーと大量のポテトが出てきますからね。
あんまり大きいとプレッシャーを感じるので、私はこのくらいのサイズが丁度良いです。


IMG_5258
こちらはステーキサラダ、男性にはちょっと物足りない量かもしれないけど
日本女性にはこれくらいで丁度良い気がします。


Eureka!Tasting Kitchen 地図
12101 S Crenshaw Blvd

HawthorneCA 90250
(310) 331-8233 
HP 


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


スポンサーリンク