今日はカルバーシティー付近にある素敵な住宅のご紹介です。
映画「ロード・オブ・ザ・リング」や「ホビット」に登場するホビットの家のような
可愛い建物です。

貸家の様で以前賃貸物件として紹介されていました。
今は住人がいるようです。
私が見に行った時に、丁度住人がバイクで帰ってきて敷地内に消えてくのを見ました。
因みにホビットではありませんでした、言わなくてもわかるって?
一般住宅なので、柵の外からそっと見学してきました。

IMG_5066
家の前の池も可愛らしい。

IMG_5070
屋根がキノコっぽいです。

BlogPaint
煙突もいい味出してる。

IMG_5071
番地の表札にもこだわりが感じられます。
蔦が絡まっててキュート。

IMG_5068
ガレージの扉も流線型でこだわってます。

ソニー・ピクチャーズ・スタジオにほど近いこの建物は、元ウォルト・ディズニー・スタジオのアーティストだったローレンス・ジョセフさんが作ったのだとか。
成る程納得のクオリティーですね。
因みに去年売りに出された時の家賃は$2,600/月でした、高!
でもこんな家に住めたら楽しいだろうなー。

3819 Dunn Dr., Los Angeles, CA
地図 


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。
 

スポンサーリンク