とにかく麺類が好きなうちの相方。

この日もつけ麺が食べたいと言い出して、良く行くラーメン屋さん、ガーデナのRamen Shackの営業時間を調べたら、yelpのリストにRamen Shackが2店もある。

どうやら、レドンドビーチに2店舗目が最近できたようで、この日は新しい方のRamen Shackに行ってきました。
IMG_0488
レドンドビーチ店はパシフィックコーストハイウェイ沿いのちょっと奥まった所にあります。

BlogPaint
ガーデナ店と同じくシンプルな内装です。赤いテーブルクロスがあまりラーメン屋さんらしくなくて可愛らしいです。テーブルは6つくらいなので、私たちが食べている間にほぼ満席になり、レドンドビーチ店の方も人気の程が伺えます。

IMG_0489
ラーメンメニューはガーデナ店とだいたい同じなような気がします。

IMG_0491
丼ものやポキなんかも有ります。最近ポキはロサンゼルスのレストランで至る所で見かけるようになりました。アメリカにいると魚が不足しがちになるので、お魚メニューが食べられる所が増えるのは良いことです。

IMG_0494
私は鮭いくら丼です。サラダかお味噌汁付きで、どちらか好きな方を選べます。

Ramen Shackに来ると、良くこの鮭いくら丼を食べるのですが、今回はご飯が固めで、やや芯があったのが残念でしたが、最近オープンしたばかりということで、今後に期待したいです。鮭いくら部分はいつも通り美味しかったです。


IMG_0493
相方は当初の希望通りつけ麺です。ガーデナ店との味の違いはあるのか聞いた所、特に無いとのこと。良くお出汁の出たつけ麺の汁は、スープ割にして2人で頂きました。ご馳走様でした。

Ramen Shack Takumiya
1550 South Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
(310) 316-1147

Mon Wed-Sun
11:30 am - 3:00 pm
5:30 pm - 10:00 pm

Tue Closed


参考リンク
ガーデナのお気に入りレストラン3店舗 Pho Hong Long・茜茶屋・Ramen Shack匠家


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク