とあるショッピングモールに行ったら、駐車場で映画スターウォーズ(Star Wars)の改造車に遭遇しました。

IMG_0480
バックにR2D2乗ってます。

IMG_0479
超目立ちます。先日のロサンゼルスオートショーでも、ローグワンのイメージカーが展示されていましたが、それを上回る改造っぷりです。ファンの方なんでしょうか。

BlogPaint
遠巻きに恐る恐る近づいてみました。

BlogPaint
前方から。

IMG_0485
助手席に乗ってるのはBB-8です。可愛い...そして徹底しております。あと、運転手の方の衣装は紛れもなくジェダイでした。相方が車の写真を撮っても良いかと確認したところ、有難くOKを頂きました。

IMG_0487
スターウォーズのファン恐るべしです。

因みにナンバープレートの#OBISHWNでインスタグラムTwitterで他の写真も見ることができます。専用ハッシュタグもあるなんて、有名な方なのかな。


スターウォーズと言えば、ジョージ・ルーカス監督がロサンゼルスに博物館をオープンさせることが、先日決定しました。

参考記事:ルーカス博物館、ロサンゼルスに2021年オープン

2012年というとまだまだ先で、その頃も自分がロサンゼルスに住んでいるかどうかは分かりませんが、楽しみにしたいと思います。


IMG_0325
ついでなんで、別の場所で見かけた変な車も載せておきます。これはハモサビーチにある「The Chicken Shack」というお店の宣伝カーです。お店の前を通りかかるといつも停まっています。


過去の痛車記事リンク
駐車場で発見したアイアンマンの痛車
映画「マッドマックス」スタイルの改造車が大集合したカーショー Wasteland World Car Show
ロサンゼルス近辺で見かけた変な車色々 宣伝カー・痛車など



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク