エルセグンドのショッピングモール、「The POINT」の中にあるイタリアン料理店、North Itariaに行ってきました。

IMG_0616
以前からThe POINTに来るたびに、イタリアン料理屋さんがあるなーとは思っていましたが、入るのは今回が初めてです。

IMG_0619
テーブルに飾られていたピンクのカーネーション。

BlogPaint
店内は席数多いです。開店と同時に入ったので、人はまだまばらでしたが、食事している最中に続々と席が埋まってきました。

IMG_0622
カウンターやテラス席もあります。

IMG_0618
休日のお昼に行くとブランチメニューです。

IMG_0623
Chef's boardという前菜盛り合わせセット。2、3人で摘むのにちょうど良い分量です。
 
チーズ2種類にオリーブ、ナッツ、アプリコットジャム、バルサミコアスパラガス、生ハム、ナスの炒め物と盛りだくさんです。色々なお味を楽しめるので飽きません、お得な感じです。どれを食べても外れなしの美味しさで、個人的にはアプリコットのジャムが特に美味しかったです。

IMG_0624
ミートボールのパスタです。写真は一人前を2人前に分けた量です。麺は自家製の麺らしく、太めで柔らかめです。ミートボールは大きめでふわっふわで柔らかくて美味しいです、上品なお味がしました。半分の量といえども結構なボリュームでした。

お値段ちょい高めだけど、前菜&パスタ両方美味しかったです。ごちそうさまでした。

North Italia HP
840 S Sepulveda Blvd
Ste 140
El Segundo, CA 90245
(310) 469-7695

Mon-Thu
11:00 am - 9:30 pm
Fri
11:00 am - 10:30 pm
Sat
10:30 am - 10:30 pm
Sun
10:30 am - 9:30 pm


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク