今日はよく行くガーデナのフォー屋さんの紹介です。

かれこれ10回以上は行っているでしょうか。こってり系ラーメンの外食が続いて、少しさっぱり系麺類が食べたい時などに良く行きます。ここは平日朝9:00から、土日は朝8:00からやっているのが嬉しい。

image
image

大衆的な感じの店内です。以前はお店の中央に大きなアロワナさんの水槽があったんですが、最近無いです。お店の奥にしまわれちゃったか、もしかしたら、し...。いや、アロワナのことを追求するのはやめておきましょう。

image
全てのメニューではありませんが写真付きで分かりやすいです。
ボウルの大きさは特大・大・中・小の中から選べます。

image
アジアンテイスト溢れるプラスチック小皿。フォーを食べる時はこの小皿にスリラッチャとオイスターソースを半分づつ入れてつけて食べています。

image
Beef Noodle Soup のNo.7、オーソドックスな生牛肉のフォーです。
別皿で付いてくる葉っぱやもやし、ライムをお好きなだけ投入します。

image
こちらはBeef Noodle Soup のNo.25、Hong Long Special Combo of All the Aboveです。
このお店のオススメメニューらしいです。生牛肉の他、センマイなど牛の内臓系全部入りフォーです。

image
半生のお肉。半生が苦手な方は加熱済み牛肉バージョンのメニューもあります。
半生でもしばらく汁の中に肉を押し込んでおくと、半生じゃなくなります。

image
ティーライムエイド。ティーパックはリプトンという普通さですが、癖になる美味しさです。

image
これは別の日に行った時に注文した春巻きと焼き肉セット、甘めのつけタレが美味しいです。

image
レジには金色サングラスの大黒様?的な像と金色のアロワナさんが。ご馳走様でした。
いつもフォーを頼んでしまいますが、春巻き系のメニューも美味しいです。

Pho Hong Long
15709 Crenshaw Blvd
Ste A
Gardena, CA 90249
310-679-5359
HP 地図

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク