相方が、フレンチトーストが食べたいと言い出したので、カルバーシティーにあるMetro Cafeに来ました。
BlogPaint
初めて来るお店かと思いきや、見覚えのあるお店でした。実は何年か前一度来たことことがありました。久々の来店です。

スポンサーリンク

BlogPaint
あまり広くはない店内はお客さんでびっしりでした。

BlogPaint
椅子テーブルは店内にみっちみっちに置いてあります。

IMG_1587
メニューです。ニューアメリカンな朝食メニューがずらっと。

最近、レストランに入ると価格が$10以上のメニューばっかりだなあと思いつつ、この中ではお手頃のブルーベリーパンケーキをチョイスしました。

IMG_1590
ブルーベリーパンケーキです。パンケーキが3段重ねになっていて、パンケーキの間にもブルーベリーが沢山挟まってました。
私にはやや量多めでしたが、ぎりぎり完食しました。ふわふわで美味しかったです。

IMG_1589
相方はフレンチトーストにスイーツ盛りオプション付きです。おっさんなのにやたら女子力の高いメニューです。

ダイナミックな山盛りで、相方でも食べきれるのか...?と思うような量でしたが、完食していました。フレンチトースト食べたい欲求は満たされたようで満足です。

Metro Cafe
11188 Washington Pl
Culver City, CA 90232
(310) 559-6821
Mon
7:00 am - 3:00 pm
Tue-Sun
7:00 am - 3:00 pm
6:00 pm - 10:00 pm


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク