日本帰国時のお土産はトレジョ(トレーダージョーズ Trader Joe's)で色々仕入れてみました。
 
IMG_2016
まずはお土産の鉄壁、エコバックです。

前回日本に帰国した時は、布製の黄緑のレトロ柄エコバックを買ってお土産にしたのですが、トレジョの布エコバックの柄はアメリカならともかく、日本だと派手すぎない?(麻のバッグは地味なのもあるけど)と思いまして、今回は無難な彩度のものを選んでみました。

スポンサーリンク


IMG_2017
以前買ったミステリーパック(福袋)のエコバックも使わずに温存してあるので、お土産として持ち帰りました。でも、こっちも結構柄が派手でした。

IMG_2009
 ベルギアン・バター・ワッフル・クッキー(Belgian Butter Waffle Cookie)
他の方のブログ記事などを拝見するに、トレジョのお土産お菓子として、これが人気があるようなので、買ってみました。アイスクリームコーンみたいで美味しいですよね。

この商品のレビュー記事はこちらからどうぞ。


IMG_2012
ブラウニー・クリスプ(Brownie Crisp)
相方チョイスです。ブラウニーをそのままクッキーにしたようなお菓子です。我が家でも何度もリピ買いしている商品です。

この商品のレビュー記事はこちらからどうぞ。


IMG_2020
73%ココア・ダークベルギアンチョコレート・アーモンド(73% Cocoa Dark Bergian Chocolate Almond)
ダークチョコレートアーモンド(Dark Chocolate Almonds)

トレジョといえばチョコレートパックが充実していますが、その中から相方チョイスのアーモンドチョコレートです。

73%ココアの方だけ食べたことがあります。レビュー記事はこちらからどうぞ。


IMG_2066
ウォーカーズ・ショートブレッド・チョコレート・スコッティー・ドックス
(Walkers Shortbread Chocolate Scottie Dogs)
これ、自分で食べてみた所美味しかったので、お土産にしてみました。形も可愛いですし。
この商品のレビューはこちらからどうぞ。


IMG_2065
ラベンダー石鹸(Lavender Triple Milled Soap)
トレジョの石鹸はレモンバーベナの方しかまだ試しておらず、こちらのラベンダー石鹸は自分で使ったことはないのですが、買ってみました。トレジョの石鹸はやや香料の香りがキツめかなと思いますが、色合いが可愛らしいので、お土産向きかなと。


IMG_2064
オーブン・ベークド・チーズ・バイツ(Oven Baked Cheese Bites)
最近のアメリカの流行り物お菓子(?)ということで購入です。味も美味しいですし、日本人の味覚にも合うかなと思い、購入です。

この商品のレビュー記事はこちらからどうぞ。


という訳で、今回の帰国のお土産は全部トレジョで賄えてしまいました、便利だなあ、トレジョ。




トレーダージョーズ情報まとめサイト トレーダージョーズラブ

トレーダージョーズラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook

 
スポンサーリンク