4月は私事都合でバタバタしていたので、告知が遅くなっちゃいましたが、トレジョ(トレーダージョーズ Trader Joe's)の情報まとめサイト(アンテナサイト)をこの度作りましたのでご案内します。


トレーダージョーズ情報まとめサイト トレーダージョーズラブ

トレーダージョーズラブ


スポンサーリンク


サイト内の解説

サイトの内容はというとこんな感じです。
名称未設定
サイトの最上段、「トレーダージョーズ 最近の新着記事」では、ここ1日分くらいのネット全体のトレジョの新着記事が表示されます。

ニュース記事とか、トレジョラバーの皆様のブログ記事とか、個人売買情報とか、トレジョの商品を取り扱っている日本のショップの新着ベージなど、色々ごった煮になってます。



名称未設定2

中段ではトレジョの新着ニュース記事が表示されます。トレジョの日本語のニュース記事は時々しか出ないので、あまりこの欄は更新されないと思います。


名称未設定3
下段はトレジョの英語のニュース記事が表示されます。

名称未設定2
サイトのサイドバーにはトレジョタグのインスタグラムの写真一覧を表示してみました。

名称未設定
同じくサイドバーではTwitterのトレジョ関連のつぶやきなども見られます。


このサイトを作った経緯

私自身もそうなんですが、ブログコンテンツの一部として、時々トレジョ記事を書いています。

特にトレジョ専門サイトを立ち上げてなくても、そのように時々トレジョ記事を書いてくださる個人の方々が大勢おり、私もそれらのブログ記事を拝読させていただくのを楽しみにしているのですが、記事を書いてくださっている全てのサイトを巡回するのは大変ということで、ネット上に散らばっているトレジョ記事を一括して閲覧できる場所が欲しいと思ったのがきっかけです。

あと、ロサンゼルスのブログ村から当ブログにお越し下さっている方は、トレジョネタ結構好きですよね。そういった意味で、需要があるのかしらと思いまして、今回サイトという形にしてみました。

サイトと言ってもブログパーツつぎはぎしてるだけですし、更新は全自動という、やる気の無いサイトではありますが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お使いいただけると幸いです。


サイト使用上の注意

このトレジョまとめサイトは、スマホ表示には対応していませんので、携帯からご覧になる際はPCモードでの閲覧をお願い致します。ご不便をおかけします。

携帯からご覧になる際にはトレーダージョーズラブTwitterFacebookページをご使用頂いた方が便利かもしれません。TwitterとFacebookページの方は新着ニュース記事と新着ブログ記事をメインに、あとそれ以外の雑多なページなども時々出力されてきます。

サイト内の更新及び、TwitterとFacebookページの更新は自動化しているため、時々トレジョと関係無い記事が出力されてしまうことがあります。手動で記事を消したりなどの手入れはあまりできないと思います、ご了承下さい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク