ホールフーズ情報のまとめサイトを作りました

昨日ご紹介したトレジョ情報まとめサイトと同じノリで、ホールフーズ(Whole Foods)の情報まとめサイトもついでに作ってみました。

ホールフーズ情報まとめサイト ホールフーズラブ

ホールフーズラブ


スポンサーリンク


サイトの解説
名称未設定
サイト構成はトレジョ情報まとめサイトと大体同じですので、ざっくり解説です。

上段
ここ1日分くらいのホールフーズ関連の新着記事(ニュース記事、ブログ記事、その他諸々)が表示されます。

中段
ホールフーズのニュース記事が表示されます。ホールフーズは株式上場しているためか、株式がらみのニュースが多いです。株式関連のニュースが多すぎて鬱陶しい感じになってきましたら、株式ニュースを除外する設定も検討します。今のところ様子見です。

下段
ホールフーズの英語のニュース記事が表示されます。

サイト左カラム
インスタグラムに投稿されたホールフーズの写真や、ホールフーズ公式インスタの表示、Twitterでつぶやかれているホールフーズのツィートを表示しています。


トレジョ情報まとめサイトと同じく、スマホ表示には対応してないので、携帯からご覧になる際はPCモードでの閲覧をお願い致します。携帯でご覧になる場合はホーフフーズラブTwitterアカウントをご利用いただいた方が便利かもしれません。


ロサンゼルス・カリフォルニアのニュースまとめサイトを作りました

話は変わって、私が管理しているTwitterアカウント、「LA NEWS」と「CA NEWS」のサイトバージョンもついでに作ってみました。

ロサンゼルスニュース

当ブログをPCでご覧になっている方は、ブログの左カラムでご紹介しているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、携帯でご覧の方にはなんのこっちゃと思われるのではないかと思いますので、改めて解説させていただきます。

LA NEWS Twitterアカウント 
ロサンゼルス関連の日本語ニュース記事を自動配信しています

CA NEWS Twitterアカウント 
カリフォルニア関連の日本語ニュース記事を自動配信しています

今回このTwitter2アカウントを統合したサイトバージョンが「ロサンゼルスニュース」です。

名称未設定
上段にロサンゼルスのニュース記事、下段にカリフォルニアのニュース記事が表示されています。

LA NEWS」と「CA NEWS」のTwitterアカウントと、今回新しく加わったサイト「ロサンゼルスニュース」共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します、というご挨拶でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク