プラヤビスタのホールフーズの裏にハワイアンシェイブアイスのお店ができたということで、行ってきました。

IMG_2269
抜きブロックの組み合わせで作ってある店内の壁が涼しげです。

BlogPaint
青系のタイルが貼られた店内。

スポンサーリンク


BlogPaint
流石プラヤビスタのお店、インテリアは小洒落ています。

IMG_2270
サイズは4種類有ります。シロップは3種類選べます。

IMG_2271
このお店は、本当はポキをメインに取り扱っているお店です。細かくカスタマイズしたポキ丼が食べられるようです。

IMG_2275
スモールサイズを注文したら、とてつもない長さのあるかき氷が出てきました。途中で折れそうなくらい細長いかき氷で、高さ25cmくらいありました。見た目的なインパクトは大ですが、正直言って3人前くらいのボリュームがありました。

こんなに大きいのを知ってたら、もっと小さいキッズサイズで注文したのに...というサイズでした、どこがスモールじゃ。2人で食べても食べきれませんでした。

このお店の人は、かき氷のサイズ見本を用意するか、サイズごとに大体何人前の物量なのかメニューに記載した方が良いと思います。

シロップは抹茶とココナッツを相方が注文しましたが、2種類しかシロップを選ばなかったためか、何故かライチのシロップを勝手に掛けられてて、その上、トッピングの小豆を忘れられている、という状態でした。

抹茶シロップも淡い黄緑で、イマイチ彩に欠け、抹茶の味もあまりしないような...。ライチとココナッツの味はちゃんとしました。

という訳で、かき氷自体は普通に美味しかったですが、これじゃない感が重なったこともあり、私たち的にはちょっとイマイチ感が拭えないお店でした。店内の内装は個人的には好みなんですけどね。

ただ、山盛りかき氷の見た目的インパクトはあるので、色の濃いめのシロップを選んで注文すれば、インスタ映えなどはするかと思います。なので、そういうのを狙いたい方は良いかもしれません。スモールサイズ2〜3人前で$4ならコストパフォーマンス的には良いと思います。


Da Kikokiko HP
12746 W Jefferson Blvd
Ste 1140
Playa Vista, CA 90094

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク