メキシコ滞在中、丁度近くにスタバがあってので入ってみました。

IMG_2638
暑い土地柄か、ウィンドウにはカラフルなカップのイラストシールが貼られていて、涼しげなイメージをアピールしています。

スポンサーリンク


IMG_2639
お店の入り口に貼ってあった、犬入店禁止のステッカー。愛嬌のある犬のイラストです。

IMG_2624
カウンターはアメリカや日本のスタバとあまり変わらない印象です。

IMG_2625
おやつとパンコーナーを覗いてみると、アメリカのスタバのラインナップとはちょっと趣が異なる気がします。

IMG_2626
ベリーのタルトやドーナツ、アメリカのスタバにはこんなのありましたっけ。

IMG_2627
細長いパンのサンドイッチ。

IMG_2630
炭酸飲料サンペレグリノはアメリカでもおなじみですが、サンドイッチのラインナップもあまり見慣れないものが並んでいます。

IMG_2631
中身はこんな感じらしいです。

IMG_2632
メキシコ限定マグカップとタンブラー。ビビッドな色使いです。

IMG_2634
ハムとモッツァレラチーズのサンドイッチを購入してみました。5mm以上の厚さある、巨大なモッツァレラスライスが一枚入っています。ボリューム感があり、これ一つでもランチは十分な量という、ヘルシーサンドイッチでした。

IMG_2635
相方は抹茶フラペチーノです。

IMG_2636
細長パンのサンドイッチを注文してみました。

IMG_2637
お皿に人魚のイラストが入っています。ちょっと目つき悪い?!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク