先週末は、ハモサビーチで行われたフェスティバル、フィエスタ・ハモサ(Fiesta Hermosa)に行ってきました。

フィエスタ・ハモサは年二回開催しています。クラフト系のお店の出店が多く、規模も比較的大きめなので、開催されていると、ついふらっと行きたくなるフェスティバルの一つです。

過去のフィエスタ・ハモサの記事はこちらです。
ハモサビーチのフェスティバルFiesta Hermosa

IMG_2655
サーフボードをカッティングしてインテリアにしたもの。ビーチのフェスティバルらしい商品です。

スポンサーリンク


IMG_2654
木の額縁に入った多肉植物盛り合わせ。

IMG_2656
「島むすめ」の文字が入ったトートバッグ。和柄プリントの洋服屋さんでした。

IMG_2658
カラフルな金属でできたニワトリ、お庭が楽しくなりそうなガーデニンググッズです。

IMG_2661
美味しそうなアイスクリームのお店を見つけたので、相方が購入してみました。

IMG_2663
コーン部分がチョコレート生地のアイスクリームです。アイスはホワイトチョコレートチップが混ぜ込まれており、やや甘めですが、コーン部分と一緒に食べると、チョココーンのほろ苦さと合わさって、ちょうど良いお味に。美味しいかったです。

IMG_2670
このお店はフィエスタハモサ他、クラフトフェスティバルで良く見かけるような気がするので常連さん?貝と流木のウインドチャイムです。

IMG_2671
手作り感あふれるフェルト製バッグ。ゆるかわ系です。

IMG_2672
アンティーク風味で乙女チックな帽子屋さん。

スポンサーリンク


IMG_2664
お子様コーナーにはダックプールならぬ亀プールができてました。


IMG_2657
ふれあい動物園も。ヤギやニワトリなどの他、大きいリャマらしき動物がきていました。

IMG_2667
ビーチ近くのトヨタのブースで無料ルーレットイベントが行われていたので参加しました。

IMG_2669
ルーレットは外れましたが、残念賞として日焼け止めをもらいました。無料参加なのにトヨタさん太っ腹です。

IMG_2675
相方はフリスビーを貰いました。当たると携帯用ブランケットがもらえるらしいです。

IMG_2673
無料といえば...。とあるブースでサルサソースの試供品2つとトルティーヤチップスを貰いました。そんなにお金を使わなくても結構楽しめます。

IMG_2674
他のお店では無料ステッカーを貰ってみたり。ビーチイベントらしく、ビーチの見張り台のイラストです。

IMG_2666
ついでにハモサピア周辺を散歩。まだ風は若干冷ためでしたが、既に景色は夏っぽいです。夏はもうすぐそこです。

Fiesta Hermosa 公式HP


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク