以前イナナウトの椰子の木の記事を書きましたが、今回もイナナウト話です。

皆様お気に入りのハンバーガーショップは色々あるかと思いますが、私はイナナウトが好きで良く買いに行きます。イナナウトはセットが3種類のみでシンプルなのも嬉しいですよね。イナナウトのお店の中で特にお気に入りの店舗は、ロサンゼルス国際空港近くにあるお店です。

image
ここがその例のお店です。フライト前に腹ごしらえをしていく人や地元の人でいつもごった返しています。ドライブスルーにもいつも順番待ちの列が。

image
ここのお店の道路挟んで向かい側には芝生ポイントがあるので、天気の良い日はここで寝っ転がって食べてもいいかもしれません。芝生のさらに奥はもうLAXの敷地となります。

image
殆どLAX隣接といっていいくらいの立地のため、着陸態勢に入った飛行機が次々と下降してきて大迫力です。飛行機の写真を撮りたい航空ファンの方なんかはここは特にオススメだと思います。

image
時間帯にも寄りますが、午前中11時台は5分おきくらいに飛行機が降りてきます。昼12時台は何故か降りてくる飛行機は少ないです。もしかして空港もお昼休み?

image
飛行機が降りてきている時のLAX側の眺めはこんな感じです。カメラ持参で飛行機の写真を撮りに来ている人々も実際良く見かけます。特にジャンボ機が降下してくる時は大迫力です。LAX近くにお越しの際には是非このイナナウトで休憩してみてください。

image
お持ち帰り用イナナウトを箱に入れてもらった図です。ポテトに掛けるケチャップは必ず貰います。

In-N-Out Burger
9149 S Sepulveda Blvd
Los Angeles, CA 90045
(800) 786-1000


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク