先日、ロミータのインド料理屋さんに行ってみました。

IMG_2774
店内はテーブルが4つ程と、大人数用の小部屋や一室のみと、小さめです。持ち帰りの人が多いようで、インド人のお客さんが大量注文のテイクアウト品を取りに来たりしていました。

スポンサーリンク


Chicken Biryaniという、カレーチャーハンっぽいものがお安くて美味しそうだったので、注文してみました。
IMG_2775
大きめスプーンが小さく見える程の超大盛りご飯が出てきました。凄いボリューム感。1人前の筈だと思うのですが、軽く2人前くらいありました。相方と手分けして食べてギリギリ食べきれました。

お肉は骨つき肉なので、見た目程、肉的な物量は無いのですが、もう次から2人でこのメニュー1つでいいじゃん、と思えるくらいの凄い量でした。凄い量なのにお値段$7.99、コストパフォーマンス的な意味で良いです。

お味は、やや脂ギッシュな気もしますが、とってもGoodです。オレンジ、黄色、白の3食の細長いお米が見た目的にも楽しいメニューでした。ちなみに上に乗っている、シシトウみたいなのは激辛でした、かじって後悔しました...辛すぎて。

IMG_2776
相方はチキンティッカマサラを注文。こちらは、上の炒飯に比べると比較的適正な分量です(笑)

メニューのボリュームに対して、全体的に価格が良心的($10以下が多い)ので、また行きたいと思います。

Famous Tandoori HP
1817 Pacific Coast Hwy
Lomita, CA 90717
(310) 325-0411
Mon
Closed

Tue-Sun
11:30 am - 9:30 pm



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook



スポンサーリンク