以前から気になっていた、ロサンゼルス国際空港(LAX)近くのウエストチェスターにある、安くて美味しいというブリトー屋さんに行ってきました。

IMG_2752
場所は空港近くのラルフズのあるモールです。モールの端っこの方の目立たない場所にひっそりとあります。

実はこのお店、日曜日はお休みなんで、土日だけ外食派な私たちは、このお店が気になりつつも、なかなか行く機会が無かったのです。がついに行かれるタイミングがやってきました。

スポンサーリンク



IMG_2753
店内はすごく大衆的な雰囲気。テーブルが4、5席あります。

IMG_2754
このお店のメニューはどれもお安いです。$10以上のメニューが無い安心感はとても良いです。
ブリトー以外にもプレートメニューやサンドイッチなどもあるようです。

IMG_2755
アメリカンブリトーです。ハム、卵、ポテトがくるまったブリトーです。その名の通り、アメリカンブレックファーストのブリトー版的な食べ物です。$6.50

お店の人に真ん中で切ってもらいました。半分に切っても、8x10cmくらいある、迫力あるサイズで、かなりずっしりとした重みです。ランチには、この半分サイズでお腹いっぱいになれるので、2人で分ければコストパフォーマンスは高いと思います。

お味も、とても美味しいです。ピリ辛ダレのミニ容器付きで、ブリトーにかけながら食べると、最後まで飽きずに食べられます。

日曜日が空いていないので、私たちは時々しか利用できないのが残念ですが、LAX付近で平日・土曜に外食したい時は是非オススメしたいお店でした。

Courtyard Cafe yelp
8939 S Sepulveda Blvd
Ste 107
Los Angeles, CA 90045
(310) 410-0770

Mon-Fri 7:00 am - 4:00 pm
Sat 7:00 am - 12:00 pm
Sun Closed


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク