商品の無料サンプル品って貰えると嬉しいものですよね。アメリカには無料の商品サンプルを貰えるお得なサイトが色々ありますが、その中の一つ、「PINCHme」というサイトに登録して、実際に試してみました。

目次


スポンサーリンク

アメリカの無料サンプル配布サイト PINCHme 概要


IMG_2930
無料サンプルはハートマークのイラストの小箱に入って送られてきました。箱は20x15cm程度の小箱で届きました。

サイトの初回登録時にアレルギーや好みなどの簡単なアンケートに答える必要があります。登録して暫く経つと、月に一回、「あなたに送れるサンプルがあるよ」とメールでお知らせが来るのでPINCHmeのホームページのカートに希望サンプルを入れて申し込むだけです。

サンプルのお知らせ以外にもお得なクーポン情報などのメールが頻繁に(1日に一回くらい)送られてくるようになりますが、興味無いメールはどんどんスルーでOKです。


PINCHmeから送られてくる無料サンプルの例


IMG_2931
今回送られてきた内容物はこちらです。

今回は制汗剤、ドレッシング、歯磨き粉、睡眠補助薬の4つでした。すぐに使い切れそうな消耗品が多くて助かります。歯磨き粉は丁度今使っているのがなくなりそうだったのでナイスタイミングです。あとワイン、お菓子などのお得なクーポン券などのチラシも数枚入っていました。

ペットを飼っている人などは、あらかじめペットがいる旨を登録しておくと、ペット用品なども選べるようになるようです。

無料サンプルを使ってみた後は、使用感を記入する簡単なアンケートがサイトに用意されているので、企業にフィードバックします。いわゆる商品モニターですね。

アンケート記入は任意のようですが、まめにアンケートを記入すると、送られてくる無料サンプルのバリエーションが増えたり、良いことがあるようです。

スポンサーリンク

PINCHmeでは雑誌の無料購読案内も来ます


IMG_2932
月によっては、特に送られてくるサンプルが無い時もあります。そんな月は、代わりに、幾つかの雑誌の中からお好きな雑誌を1種類、6ヶ月無料購読の案内メールが来ます。

私は今、「Entertainmant weekly」という雑誌を無料購読しています。映画好きなので丁度良いです。

名称未設定

ファッション雑誌のVogueなどもあったので、次回雑誌の案内が来たらVogueにしてみようかなと思います。

この記事を読まれて、PINCHmeを試してみたい方、ご興味のある方は、下記HPから登録できます。

PINCHme ホームページ


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク