相方が「スイーツ食べたい発作」を起こしたので、トーランスのフローズンヨーグルトとアサイボウルのお店にやってきました。

IMG_3445
ピンクと白貴重の可愛らしい店内です。他のフローズンヨーグルト屋さんと同様にカウンターには所狭しとトッピングが並んでいます。

スポンサーリンク


IMG_3447
メニューは至ってシンプル。アサイボウルとカスタムアサイボウル、量り売りのフローズンヨーグルト、コーヒーとミネラルウォーターという簡潔さです。

アサイボウル(The Friza bowl)のレギュラーサイズを注文です。

IMG_3448
アサイボウル来ました。綺麗にフルーツが飾り付けられています。

写真には写っていませんが、ボウルの下側にはシャーベット状のアサイがたっぷり入っていて、プチプチ美味しい味です。甘さも程良いです。ジュースのアサイは何度か飲んだことがありましたが、シャーベット状態のアサイもなかなか美味しいですね。

実はアサイボウル、今回初めて食べました。こういう食べ物だったのか!という数年来の疑問が解決しました。

はちみつをオプションとして無料でかけてもらえますが、アサイ自体にそれなりに甘さがあるので、かけないで頂くくらいで甘さ的に丁度良いのではないかと思います。

分量は結構多めです。暑い日の朝食やランチに、お腹を空かせた状態なら1人でもレギュラーサイズを食べられなくもない、という分量ではありますが、おやつとしてなら、2人くらいでシェアするくらいで丁度良いと思います。

IMG_3444
アサイボウルを作ってもらっている最中、フローズンヨーグルトの試食カップを貰ったので、タロイモ味のフローズンヨーグルトを試食してみました。お芋〜っていう味がして美味しかったです。次来る時はタロイモにしようと思いました。

Friza Frozen Yogurt & Açaí Bowls HP
2533 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook


スポンサーリンク