今日の記事は私事の内容で恐縮です。

今まで約5年程度、アメリカ・ロサンゼルスで生活してきましたが、年内に日本に帰国、引越しすることになりました。

今まで、このブログは、レストランや食べ物、お出かけスポットなどを中心に記事を書いてきましたが、日本帰国に伴い、今後はそういった記事は書けなくなります。しかし、ブログ閉鎖やブログ終了といった線引きは、特にするつもりはないので、この場はこのまま残しておきたいと思います。

日本帰国後も、アメリカやロサンゼルスの生活思い出話を綴る場として、不定期に更新できればと思っています。今よりも更に更新ペースは落ちると思いますが、今後共、宜しくご愛読頂けると幸いです。流石に、帰国後はブログタイトルの「日記」は外して、ブログ名の変更しようかなと考えていますが。

現在、書きかけの記事が数記事あるので、その記事を順次更新したり、新しい記事を書いたり、今月11月一杯くらいまでは通常通りブログ更新予定ですが、12月になったら引越し作業と新生活準備に専念したいと思いますので、暫く更新はお休みすると思います。

私が管理しているTwitterのアカウント、カリフォルニアニュースロサンゼルスニューストレーダージョーズラブホールフーズラブは自動更新ですので、私が日本に帰国した後も、引き続き稼働し続けます。上記アカウントをフォローしていただいている方は今後共ご利用頂けると幸いです。

ですが、最近、Twitterは同一IPで複数アカウントを取得しづらくなっている事情があるので、将来的に、私が何か別の用途でこれらのTwitterアカウントを使い回したくなったら、稼働終了&他のアカウントとして作り変えるかもしれません、ご了承下さい。

現在、引越しに向けて断捨離中です。今回の引越しは、同じアメリカ内での引越しとは違い、持ち帰れるものも限られているので、家の物を色々整理しなくてはなりません。まだ使えるものを捨てるのはあまり好きではないため、断腸の思い(大げさなw)、心を鬼にして日々少しづつ断捨離している最中です。

という訳で、今までこの拙いブログをお読み頂いた方には、感謝のご挨拶をすると共に、まだ暫く続きますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します、というご挨拶でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook





スポンサーリンク