先週末は相方が肉を食べたいと言うので、バーベキュー店にてランチです。

IMG_3988
ローリングヒルズプラザの端っこの方にあります。

IMG_3989
店内は縦に細長〜いです。椅子&テーブル沢山あります。

スポンサーリンク


IMG_3990
見事なまでに茶色いメニュー、野菜っ気があまり無いのが、ある意味潔いお店です。

IMG_3991
相方は骨つき肉メニュー、Award Winning Ribs1/3($9)を注文です。がっつり塊の骨つき肉。一口貰いましたが美味しかったです。

メニューに付いていた、コーンブレッドというお菓子パンをもらって食べましたが、実は初めて食べました、コーングレッド。アメリカのお菓子パンにしては、上品なほのかな甘みで、しっとりとした生地といい、かすかにプチプチとした食感といい、めっちゃ美味しかったです。相方曰く、いろんなメニューに付いてくる、特に珍しくもないパンとのことでしたが、私的にはとても気に入りました。


IMG_3992
私は、Southern Sliders($7.5)という、小さなサンドイッチ3つのメニューを注文です。ポテトは相方の皿から少しかっぱらったものですが、ポテトは有る無しは自分で選べます。

左から豚の裂き肉、真ん中は不明(牛肉?)、右はソーセージです。
左と真ん中:やや甘めのバーベキュー味、右は塩味系バーベキュー味です。

一皿で3つの味が楽しめる欲張りメニューです。この店に限らず、アメリカのバーベキューソースって割と甘めの味付けなんですよね。

という訳で、肉自体は、可もなく不可も無く、普通に美味しい、という感じでしたが、おまけのコーンブレッドがとても美味しくて印象的なお店でした。

Joey’s Smokin’ BBQ HP
25308 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505
(310) 257-1324
Mon-Sun
11:00 am - 9:00 pm


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。


更新状況をお知らせしています Twitter facebook

 
スポンサーリンク