いつもお世話になっているフリーペーパー、ライトハウスの新年号を見ていたら、何やら知らない公園が載っていたので行ってみました。

image
レトロなロケットか宇宙船のような遊具のある公園です。

image
ロケットは滑り台になっています。子供サイズで作られているので大人が使用するのはややきつい感じですが、底部分の穴から侵入して滑り台で滑るまではなんとか私でもできました。ちょっと太めの男性は入れないかもしれません。メタボ測定装置の様なロケットです。

image
飛行機風の乗り物がこちらにも。

image
この公園は眺めが良くて、海を含めた街並みが一望できます。夜は恐らく夜景なんかも綺麗でしょう。自然いっぱいの斜面部分には野うさぎなんかもいそうな雰囲気ですがどうなんでしょう。

image
斜面に伸びた影。超ノッポさんになった気分です。

実はここに行く2日程前にちと辛い事があったのですが、この公園の気持ちの良い景色が、ほんの少し心を癒してくれた気がします。

Ros Arboles Park
5101 Celle de Richard
Torrance CA90505
地図



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク