先日、またまたプラヤ・デル・レイのベトナムサンドとフォーのお店、ASAP Phorageに行ってきました。

記事にするのは今回がもう3回目ではありますが、しつこいくらいに通っております。
因みにASAP Phorageの過去記事はこちらです。

プラヤ・デル・レイのベトナムサンドイッチ屋さんで海ランチ ASAP Phorage

プラヤ・デル・レイで食べるベトナムフォー ASAP Phorage再び

image
スーパーマーケットの外側がASAP Phorageのテラス席です。

image
以前は11:00前後にオープンしてたと思うのですが、最近は7:30から営業しているようです。より便利になって嬉しいです。7:30-11:00の時間帯にはまだ訪れたことはありませんが、朝の時間帯は朝専用のメニューかもしれません。(フォーやサンドウィッチは朝食メニューにはないかも。)

image
今日はまだ食べたことのなかったチキンフォーを注文しました。チキンフォーもビーフフォーと似たような感じになってます。以前はフォーを注文すると使い捨ての紙の器で出てきてましたが、最近はプラスチックのアジアンな器で出てくるようになりました。

image
チキンは脂身の少ない部分を使っていて、かといってパサパサしすぎる訳でもなく、程よい柔らかさでした。ビーフフォーもさっぱりめだけれど、チキンフォーはさらにさっぱりしていました。ご馳走様でした。

ASAP Phorage
303 Culver Blvd
Los Angeles, CA 90293
(310) 823-0183
HP 地図 yelp

ASAP Phorageでチキンフォーを食べた後はプラヤデルレイの海沿いのサイクリングコース付近を散歩です。
image
サイクリングロード沿いには黄色っぽいワイルドフラワーが沢山咲いていて、可愛らしいことになっていました。

image
黄色い花と白っぽい花が混ざって咲いています。

image
川沿いには鵜が集まって翼を干していたり、日向ぼっこの最中でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク