先日、トレジョ(Traders Joe's)にて相方が買ってきてくれたリンゴのお酒、「Brooks Dry Cider」、味も甘すぎず爽やかで美味しかったけど、パッケージが可愛いんです。

image
クマさんがスカイダイビングしています。カリフォルニア産のお酒のようです。

image
image
このお酒の可愛らしい所はパッケージに4種類バリエーションがあるんです。スカイダイビングの他にもバイク乗り、オープンカードライブ、サイクリングなど。コレクションして並べたくなる可愛さです。

image
パッケージ裏面にもふさふさの毛描写が細かいクマさんのイラストが印刷されていて、凝っています。
因みにこのお酒を段ボールごと箱買いすると、段ボールの内側にもこのクマさんイラストが付いているんだとか。

話は変わって、こちらもトレジョで入手したアップルサイダーのお酒です。
IMG_6940
こちらも美味しかったー。

日本にいた頃は、100円代のカクテル缶やチューハイ缶などのフルーツ系ちょい甘のお酒を愛飲していましたが、アメリカで似たようなお酒というと、アップルサイダーあたりがしっくり来るかなと思い、時々飲んでいます。以前は同じくアップルサイダーの「Strong bow」を良く飲んでいましたが、相方曰くStrong bowは最近甘くなった、とのことなので、新たなアップルサイダーを色々開拓途中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク