映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(Captain America: Civil War)アメリカでも公開が始まりました。

せっかくなので公開記念にシビル・ウォー/キャプテン・アメリカ関連の写真のお蔵出しをしてみたいと思います。

image
炭酸飲料缶の箱で作られたピクセルアートです。マリナ・デル・レイあたりのスーパーVonsにて見かけたものです。アイアンマンの黄色い部分に陰影が付いている所が地味に細かいです。

名称未設定
ピザハットでやっているシビルウォーキャンペーンのピザ箱。

image
映画館の大型スタンディー。真ん中へんに立って記念写真が撮れるようになっています。

image
映画館のシビルウォー仕様の飲み物。

image
映画館にあったD-BOXのお試し椅子でシビルウォーの予告上映中だったので体験してきました。D-BOXというのは、椅子はぶるぶるしますが、風とか水しぶきとかは出ない、4DXにちょっと似てる、4DXのライトバージョンのようなものだと思います。普通のチケットより少々お値段はお高くなるので、まだ一度もD-BOXで映画を観たことが無いのですが、4DXはロサンゼルスはダウンタウンに行かないとないので、こちらの方がお手軽な感じで利用しやすそうです。

IMG_7284
これはカルバーシティらへんで見かけた、シビルウォー看板豪華6種類が掲示されている交差点です。写真には4種類しか写ってませんが、左右にもあと2つ看板が出ています。

IMG_7285
IMG_7286
IMG_7287
シビルウォーだらけの交差点で、交差点ジャック状態でした。お金掛けてるなあ。

映画本編は勿論見てきました。が、今回日本の方が公開が早かったので、敢えて私が感想を書くまでもないかなというのと、あと明日から旅行に行く都合で、実際の所、感想を書いている時間が無いので、今回は省略させていただきます。実に豪華で贅沢な映画でした。


所で話は変わりますが、マーベル映画はこの後、「ドクター・ストレンジ」、そして「ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー」の公開が控えていますが、後者のGOTG関連の噂話を少し。

ロサンゼルスのディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにあるアトラクション、タワー・オブ・テラーが、同じくマーベルの映画「ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー2」の公開に合わせて、ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシーのアトラクションとしてリニューアルされるとかされないとかいうもあります。この噂、本当だったら楽しみです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク