先日、トーランスの牛角にお昼を食べに行ってきました。日本でもお馴染みのお店です。

image
提灯がぶら下がっていて、和風を強調する店内。家紋マークも飾られていて居酒屋さん風です。

image
焼肉というとなんとなく夜食べるイメージがありますが、ランチタイムは$10前後のお手軽価格の焼肉セットがあるんです。ラーメンなどの麺ものセットもあります。

image
もちろんお高めのがっつり食べたい人用セットメニューもあります。こちらのメニューは2人前のセットです。

image
色んなお肉がちょっとづつ食べられるセット、Siguneture Cut Set($12.98)にしてみました。お味噌汁と枝豆、サラダ、あと写真に写ってませんがご飯が付いてきます。肉だけじゃなくお野菜もバランス良く食べることができます。

image
そして肉きたー!写真が暗くて申し訳ありません。牛肉の色んな部位が少しづつ+エビの4種のお肉セットです。

image
焼肉をジュージューしている図。前回来た時、コンロの火力がちょっと弱くてなかなか焼き上がらなかったんだけど、今回の席は火力がいい感じで、スピーディーに焼きあがって、良かったです。焼肉中って、肉を裏返しにするのに必死で無言になります、黙々と食べました。タレはポン酢とオーソドックスな焼肉のタレの2種類があります。

お昼でもガッツリ焼肉充できました、ご馳走様でした。

Gyu-Kaku Japanese BBQ
24631 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク