以前茜茶屋の記事を一度書きましたが、又行ってきました。ちなみに過去の茜茶屋の記事はこちらです。

image
ランチメニューに付いてくるサラダです。

image
茜茶屋ではパスタを頼むことが多いのですが、今日はキノコピラフを注文してみました。ノリがかかっていてほんのり和風でした。パスタも美味しいですけれど、ピラフも負けず劣らず美味でした。

image
ナポリタン好きの相方はナポリタンを注文。どうやらこのお店のナポリタンが気に入っているようです。

image
ナポリタンだけでは飽き足らず、オプションメニューのカレーも注文する食いしん坊な相方。福神漬けが付いているのも嬉しいです。

Akane Chaya
1610 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247



場所は変わって、Centinela のミツワでおうどんです。
ブログ記事に登場するのは今回2回目ですが、以前の記事はこちらからどうぞ。

image
この日は、朝食を食べてからまだ間もないこともあり、あまりお腹が空いていなかったので、何か軽そうなお昼を、と思ってキツネうどんにしました。おうどんはあっさりしていて食べやすくて、あまりお腹の空いてない時でも結構食べられるのが嬉しいです。おあげも美味しかったです、御馳走様でした。


image
相方は肉うどんを注文。肉うどんも美味しそうです。今度私も食べてみたいです。

Sanuki Sandou
Mitsuwa Market Place
3760 S Centinela Ave
Los Angeles, CA 90066


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク