サンディエゴ日帰り旅行に行った帰り、何か飲み物かアイス的なものが食べたいと思って、通りすがりのソラナビーチのYummy Yogurtに入りました。

このお店、良く知らなかったのですが、LAにはローリングヒルズにもあるらしいですね、Yogurtlandみたいなフローズンヨーグルトのお店です。

IMG_8206
小さいお店です、外に置いてあるパラソル付きテラス席が可愛らしいです、店内にもソファー席が一グループ分置いてあります。

IMG_8203
フローズンヨーグルトのお味はミントクッキー、チョコレート、バニラシェイク、ケーキバター、プレーンタルト、ベリーなど8種類くらいから選べます。

IMG_8205
トッピングも充実で目移りしてしまいます。

IMG_8204
味がなんとなく予測できるので、無難にベリー味のフローズンヨーグルトに、フルーツ類とイクラみたいなカプセルジュースをトッピングしてフルーティー感溢れるカップになりました。盛り付けは相方がしてくれました。このイクラみたいな食べ物(飲み物)結構好きです、プチプチ&ジューシー感がクセになります。爽やか美味しいカップでした。

お値段は飲み物2本込みで約$10くらいでした。フローズンヨーグルトって、ちょっとしか入れてないつもりでも、なんだかんだ言って結構いいお値段になってしまいます。もう少しお安いと気軽に行かれるのになーと思います。

P1140857
おまけ、ソラナビーチの様子です。ビーチの人出が多くて人口密度が高い!家族連れで大にぎわいでした。

Yummy Yogurt
153 N Hwy 101 #1
Solana Beach, CA 92075
yelp


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク