先週末、ロサンゼルス国際空港、LAX近くのウエストチェスターにてファーマーズマーケットが始まるとのことで、覗きに行ってきました。

image
大きな駐車場の隣で開催されているので、駐車場所の心配はしなくてもOKなのは嬉しいです。写真手前は植木やさんの植物です。

image
かわいいプチトマ。オーガニック野菜はややお値段高めだけど、美味しそうです。

image
二十日大根かな?日本にいた頃、プランターで育てていました、懐かしいです。

image
ケールかな、栄養ありそうな採れたてお野菜がモリモリと並べられていました。

image
ディスプレイが可愛らしい果物屋さん。

image
お花屋さんも。ヒマワリが花盛りでした。

image
ドライフルーツやナッツ屋さん。カラフルー。

image
これはフェスタハモサでも見かけたちょっと高級なパン屋さん。相方がナッツクロワッサンらしきものを買っていましたが一つ$5でした。やっぱりいいお値段だけど、大きめサイズで2人で分けて頂きました。中にカスタードっぽい味付けも付いてたりして美味しゅうございました。

image
ゆっくり飲食できる休憩スペースも有ります。

image
小さな触れ合い動物園もできていました。リャマ、ヤギ、鶏、ウサギが来ていました。

image
柵に寄り添ったむっちりなウサギさん、可愛い〜。

Westchester Farmers Maket(毎週日曜開催)
6200 West 87th St.
Los Angeles,CA 90045
HP


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク