初めて行くかき氷屋さん、レドンドビーチの「Snow Zone」へやってきました。

image
かき氷とボバティーとフォーなんかも売っています。アジアンな雰囲気漂うお店です。ベトナムかタイ系?

image
メニューが写真付きで掲載されていてわかりやすいです。全体的に色がケバいというかカラフル系、日系や韓国系、台湾系のかき氷屋さんとはまた一味違った雰囲気です。

image
タロイモかき氷とかもあるようです。

image
かき氷の大きさは大中小から選べます。フレーバーはチョコ、抹茶、マンゴー、ミルク、ストロベリー、タロイモ、バニラからお好きなものをチョイス。

BlogPaint
店内には座席も多数有ります。

image
色んなトッピングが小瓶の中に入っていて、キッチュで可愛らしい。

image
抹茶のミディアムサイズです。2人で分けて食べて丁度良いくらいの量でした。人気店らしく、混み合っていて少し待ちましたが、ふわふわ氷で体の中に染み入る冷たさでした。甘さも程よくて美味しかったです、ご馳走様でした。

Snow Zone
1408 Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
yelp



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク