先週末はレドンドビーチへプチ散歩です。

image
レドンドビーチは良く来るけど、こっちの賑やかな桟橋の方じゃなくて、いつもあっちの釣り人がいる桟橋の方に行くのです。今日は珍しく賑やかな方の桟橋周りをフラフラ。青と白のシマシマプチ灯台が可愛い。

image
8月も終わりに近づいて来て、やや涼しくなってきた今日この頃ですが、レドンドビーチはまだ夏!な感じで人で賑わっていました。ポケモンGOも子供やファミリーに依然人気でした。

image
力作なゲームコーナーの壁画。

image
市場の蟹さんたち、大バケツに一杯入っています。この辺の蟹は手が水色で不思議な感じです。煮ると水色の部分もきっと真っ赤になるんでしょうなー。

image
バケツの中から一頭、脱走して、逃走しかけてた蟹もいました。お店の人に捕まえられて戻されていましたが、脱走するのも活きのいい証拠?!ですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。宜しければポチってくださると更新の励みになります。

スポンサーリンク